TEAM MTM

MTMはMariokartWiiのTEAMです


Category: スポンサー広告  

MTM

Category: 未分類  
MTMのブログにようこそ!!
交流戦はいつでも募集しておりますので気軽に申し込みください

申し込みはこちらまで yuzi73 スカイプIDになります

MTM交流戦動画
http://www.youtube.com/user/yuzimtm

MTM入団希望につきましては
私(yuzi73)かメンバーまでお願いします!!

只今メンバー募集はしておりません!!

2010.9/14MTM結成
2011.6/28交流戦100戦突破
2011.9/14MTM結成1周年

※以前利用していたMTMのブログがなぜか消えてしまいました、過去に対戦していただいたチーム様、即席様、との交流戦結果が残っていませんので2011.10/7~の更新になります
過去に対戦していただいた御一行様申し訳ありません

リンク大歓迎です!!

MTM解散

Category: 未分類  
2年前の9月14日から活動を始めこれまでいろんなチームの方々にお世話になりました、もうすぐ結成2年でまだまだ続くと思ったのですが、リーダーである自分がチーム活動を続けていくのに疲れを感じ始め、本日8月9日をもって解散することにしました、ここまで続けてこれたのは急に交流戦や予定を入れても文句一つ言わず出てくれたメンバーそしてずっと交流をもってくれたチームの方々のおかげだと思ってます、長い間MTMとお付き合いいただきありがとうございました、もしかするとこのタグでいつか即席でもやってるかもしれません、その時はまたお相手していただけると嬉しいです、ではお疲れ様でしたありがとうございました。

vs KR

Category: 未分類  
お疲れ様でした!

MTMvsKR.png

新メンバー募集の件

Category: 未分類  
沢山応募いしていただき申し訳ありませんでした、思ったより多く声かけていただいて大変うれしかったです
数名の方には参加してもらえませんでしたが、新しく参加していただいた新メンバーの方これからよろしくお願いします!

新メンバー募集記事

Category: 未分類  
***募集について***
◇ レートは国内8500以上維持(炎上時を含めて)ができる方
◇ 常識を持ちメンバーと共に仲良く、負けても向上心を持って次に進める方
◇ 交流戦熱が高い方
◇ コース指示や交流戦予定を伝達するために、skypeを導入している方
その他チートを使わないのはもちろん、
他チームの多重は認めますが、あまりにも多い場合は自分に一度相談ください

以上を読み、
入団希望または説明不足で気になる部分がある場合は
SkypeID yuzi73
こちらまでよろしくお願いします
※一応2名新しく参加してもらいたいと考えています、複数の連絡があった場合勝手ながらメンバーと相談しこちらで選ばせていただく場合があると思いますがご了承ください

ブログの更新についてですが交流戦をしていなかったわけではなく、私がPCを変更したため過去の集計表がないので更新していません、MTMの交流戦頻度は高い方だと思います
ではよろしくお願いします

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
訪問ありがとうございます。

最新コメント
訪問ありがとうございます
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

